[ リンクTOP ] [ INDEX ]


 バナーをクリックすると、新しくウインドウが開いて飛べるようにしてあります。
 タブブラウザを使用されている方で、新しいタブで開きたい場合は、バナーを右クリックして「リンクを新しいタブで開く」を選択してください。

雷魚中心のページ

<あ>
S Game
 潜水士「モグ」さんのページ。
 雷魚・ソルトウォーターゲームなどを、
 水中から見つめて・・・ええっ!(笑)
F
 真のアウトドア野郎(笑)、らいさんのページ。
 食料もなしに原生林に放り出しても帰ってきそうです。
 ・・・のわりには、ページはスッキリしてて見やすい(笑)。
MIE ANGLERS CLUB PAS'TIME
 管理人は、キラーカーンさん・・・というHNからして
 年齢が想像できてしまいそうです(笑)。
 大きいのが出てます。恨めし・・・いや、羨ましい。
Ogurey-Box
 しばらく休止してましたが、復活!
 休止前はお洒落な雰囲気でしたが・・・、おどろおどろしい
 雰囲気で復活(笑)。今は再び落ち着いているようで。

このページのトップへ
<か>
Go Happy ! -Mann's Club-
 マンズフロッグにこだわったサイト。
 マンズって、一見単純な形ですが実は奥が深いのです。
 掲示板の代わりにブログが併設されています。

このページのトップへ
<さ>
SNAKE HEAD
 雷魚HPの大御所。
 タックルの人気投票、個人売買など内容充実。
 よく探してみると、このページのパロディも・・・?
それいけ!雷魚マン!
 ふくすけさんのページです。
 タックルのチューニングやメンテナンスを画像付きで紹介して
 いるページって意外に少ないので参考になりそうです。

このページのトップへ
<な>
70ki's Fishing RooM
 名前のとおり70kiさんのページです。
 主にバスと雷魚で、たまに海もやってるみたいです。
  

このページのトップへ
<は>
FINAL DAMNATION
 Gamulchiさんのページです。
 これまでの雷魚系HPには無い様々な実験が興味深いです。
 個人的には、2ピースの雷魚ロッドに期待してます。
フィッシュイーターズパラダイス
 一年中何処かで何かを釣っている永田さんの、
 (恐らく)釣中心のページ。
 釣行記は爆笑モノです。食べ物情報も充実!
a fish basuket!
 中学生(平成16年時点)雷魚マン、マスールさんのページ。
 段々内容が充実してきてます。
 特に、自作ルアーの出来がすごく良いです。
HONKY TONK FISHING
 浜松の雷魚好き遠征大将軍、デイブ氏の
 ホームページ。現在休止中ですが、コンテンツ
 は生きてるようです。

このページのトップへ
<ま>
モバイル雷魚
 珍しい携帯端末向けサイトです。
 携帯用って色々制約が多いと思ってましたが、
 私もやってみたくなってきました。

このページのトップへ
<や>
yankovich's creative page
 ライダーにして雷魚好きyankovi氏のページ。
 わりと濃いです(笑)。
 バイクレースにも力入ってます。

このページのトップへ
<ら>
雷強
 健君のページ。
 消えたり復活したり、追っかけるのが大変です(笑)。
 掲示板もありますが、ブログが結構アツイです。
雷坊
 a−kさんのページ。色々なABUのパーツを
 組み合わせて、無茶なもの作ってます(笑)。
 独自ドメインの解説もあったりして。
Luster Stick
 ロッドの”ウッドグリップ”にこだわったページです。
 これぐらい綺麗に自作できれば,使う楽しみもまた
 大きいのでしょうね。羨ましい。
LIZZY'S HOME PAGE
 KRZ(九州雷魚好き)LIZZYさんのページ。
 鮮やかなピンクが眩しい〜!
 最近、バスに浮気中の模様(笑)。

このページのトップへ